クレジットカードでゴールドカードをおすすめする理由

最近はゴールドカードの敷居が低くなり、クレジットカードの申込の際にも意外に手軽に申込をすることができます。
しかし、一般のカードと違って年会費無料と言うカードは少なく、大体年間1万円ほどの支出が伴います。
年会費がかかるカードはもったいないと言われる方も多いのですが、年会費を支払うだけの価値がこのカードにはあります。

最近のクレジットカードは、ただ単に決済手段とポイント獲得という機能だけではなく、旅行時の保険が付与されていたり、空港のラウンジが無料で利用できるという機能が付されているケースがあります。
特に空港のラウンジが利用できるという機能については、飛行機で出張される方にとっては非常にありがたいもので、ラウンジ内ではコーヒー等のソフトドリンクや無線LANが利用できる等のメリットがあります。

ゴールドカードを申し込むとこれらの機能がすべてついていますから、出張や旅行をする方にはおすすめのカードです。
特に海外旅行をされる方には最適で、海外での日本語サービス等を無料で受けることが可能なのです。
また、旅行等をしなくても、ポイント加算率が優遇されていたり、案外読み応えがある情報誌を送付してくれたりしますからメリットは多いのです。
[PR]

by fr4rdertt | 2013-06-12 15:58